どうせ眠れない。~落ち目のアフィカス野郎~

ゆるゲゲにハマり中。アフィカス「妖精おじさん」のブログ。睡眠障害持ち。嘘は書かない。クソ記事で溢れるインターネッツ界に蜘蛛の糸を垂らしたいw。

ジャンボ宝くじ当せんしたときの妄想を『より現実的に妄想』してみたw~その4:実現させたい夢1:DIYで小さな別荘2つを海、山に建てますw。その理由。~

スポンサードリンク


f:id:fairy-ossan:20180831004255j:plain

【目次】ジャンボ宝くじ当せんしたときの妄想を『より現実的に妄想』してみたw
  1. 1等5億から10億円の破壊力w
  2. 夢を実現させられる!俺の夢は自律神経失調症の回復がベースですw
  3. 前提条件:家族、親戚、友人や近所に絶対にバラしませんw
  4. 実現させたい夢1:DIYで小さな別荘2つを海、山に建てますw。その理由。
  5. 実現させたい夢2:爽やか乱舞な生活w
  6. 実現させたい夢3:大人の夜的なアレ…
  7. 実現させたい夢4:金で買えそうな健康!
  8. 実現させたい夢5:子供の教育は選択肢が膨大に!しかし手間は掛けないぜw?
 

実現させたい夢1:DIYで小さな別荘2つを海、山に建てますw。その理由。

f:id:fairy-ossan:20180831004358j:plain

 

 

まず土地なんだけれども、海と山に確保して、んでDIYで簡単な別荘を建てたいと思う。

 

コレが完成すれば、未曾有の災害が起きても、海も山に1つずつあれば同時には失いにくいと考えてます。

 

で、別荘と言いつつ、よーするに必要最低限の生活を送れる準備と、災害向けの食品倉庫にします。

 

ソーラーパネルに蓄電池、ガスと灯油、ガソリンもどちらの別荘にも備蓄したいと思う。

 

年に1、2回ほど自分で備蓄品を消費しながら新しいのを購入するローテーションもやってみたいねw。

 

この夢は宝くじが当せんしてから、直ぐに実現できますね。

 

別荘をDIYで建てる訳ですから、膨大な時間が必要w。金持ちになったと思われるための時間稼ぎになりますね、それこそ年単位ですw。確実にダミー会社が大きくなってきた!みたいな演出が可能ですw

 

んでもって、人ゴミを避けられますし、工事の音は…。自分で出してるから苦にならんと思うw、適度でマイペースな肉体労働にもなるので、きっとご飯が美味しいでしょう!海と山だから自然も満喫できます。

 

冬の作業が厳しいので、まずはDIYするスペース、いわゆる「納屋」だけは業者さんに鉄筋でサクッと作ってもらうと捗りそうですね!

【目次】ジャンボ宝くじ当せんしたときの妄想を『より現実的に妄想』してみたw
  1. 1等5億から10億円の破壊力w
  2. 夢を実現させられる!俺の夢は自律神経失調症の回復がベースですw
  3. 前提条件:家族、親戚、友人や近所に絶対にバラしませんw
  4. 実現させたい夢1:DIYで小さな別荘2つを海、山に建てますw。その理由。
  5. 実現させたい夢2:爽やか乱舞な生活w
  6. 実現させたい夢3:大人の夜的なアレ…
  7. 実現させたい夢4:金で買えそうな健康!
  8. 実現させたい夢5:子供の教育は選択肢が膨大に!しかし手間は掛けないぜw?
 
宝くじで1億円当たった人の末路

宝くじで1億円当たった人の末路




Amazonで確認
宝くじで高額当選する方法はあるの? 「ネタりか」が詳しい人に聞いてみた

宝くじで高額当選する方法はあるの? 「ネタりか」が詳しい人に聞いてみた




Amazonで確認
宝くじが当たったら (講談社文庫)

宝くじが当たったら (講談社文庫)




Amazonで確認

スポンサードリンク