どうせ眠れない。~落ち目のアフィカス野郎~

ゆるゲゲにハマり中。アフィカス「妖精おじさん」のブログ。睡眠障害持ち。嘘は書かない。クソ記事で溢れるインターネッツ界に蜘蛛の糸を垂らしたいw。

ジャンボ宝くじ当せんしたときの妄想を『より現実的に妄想』してみたw~その7:実現させたい夢4:金で買えそうな健康!~

スポンサードリンク


f:id:fairy-ossan:20180831010127j:plain

【目次】ジャンボ宝くじ当せんしたときの妄想を『より現実的に妄想』してみたw
  1. 1等5億から10億円の破壊力w
  2. 夢を実現させられる!俺の夢は自律神経失調症の回復がベースですw
  3. 前提条件:家族、親戚、友人や近所に絶対にバラしませんw
  4. 実現させたい夢1:DIYで小さな別荘2つを海、山に建てますw。その理由。
  5. 実現させたい夢2:爽やか乱舞な生活w
  6. 実現させたい夢3:大人の夜的なアレ…
  7. 実現させたい夢4:金で買えそうな健康!
  8. 実現させたい夢5:子供の教育は選択肢が膨大に!しかし手間は掛けないぜw?
 

実現させたい夢4:金で買えそうな健康!

f:id:fairy-ossan:20180831010219j:plain

 

 

金で買えそうな健康…

 

「歯」と「食べ物」と「豪華な定期健診」だと思ってます、素人ながらw

俺は昔から虫歯も多い方だし、どうもクチの中が健康だと思えないw

 

これを金で一気に解決させたいですねw。歯並びを直し被せモノというか歯そのものを全て健康で無害なモノに、金で差し替えるかもしれません。

 

あとは食べ物。地産地消をベースに、様々なモノを食べて生きていきたいよね。健康に直結すると思う。

 

農薬を使わない!とか、科学万能な食べ物!とかのコダワリは無いんだけども、何となく「低コストを目的とした人工的な食べ物」ってのは、最低限、避けたいw

 

まー、低コストで作られる食べ物ほど、膨大な「臨床実験」になってるので、意外と安全だったりするかもしれませんがねw。難しいところです。

 

あとは…。若い人から輸血してもらうっていうのがあるらしいが、ちょっと気になってますw。金額がヤバいけど、やってるお金持ちが居る以上は…。試してみたいよねw。若返る訳じゃないらしいが。。

【目次】ジャンボ宝くじ当せんしたときの妄想を『より現実的に妄想』してみたw
  1. 1等5億から10億円の破壊力w
  2. 夢を実現させられる!俺の夢は自律神経失調症の回復がベースですw
  3. 前提条件:家族、親戚、友人や近所に絶対にバラしませんw
  4. 実現させたい夢1:DIYで小さな別荘2つを海、山に建てますw。その理由。
  5. 実現させたい夢2:爽やか乱舞な生活w
  6. 実現させたい夢3:大人の夜的なアレ…
  7. 実現させたい夢4:金で買えそうな健康!
  8. 実現させたい夢5:子供の教育は選択肢が膨大に!しかし手間は掛けないぜw?
 
宝くじで1億円当たった人の末路

宝くじで1億円当たった人の末路




Amazonで確認
宝くじで高額当選する方法はあるの? 「ネタりか」が詳しい人に聞いてみた

宝くじで高額当選する方法はあるの? 「ネタりか」が詳しい人に聞いてみた




Amazonで確認
宝くじが当たったら (講談社文庫)

宝くじが当たったら (講談社文庫)




Amazonで確認

スポンサードリンク