どうせ眠れない。~落ち目のアフィカス野郎~

ゆるゲゲにハマり中。アフィカス「妖精おじさん」のブログ。睡眠障害持ち。嘘は書かない。クソ記事で溢れるインターネッツ界に蜘蛛の糸を垂らしたいw。

ジャンボ宝くじ当せんしたときの妄想を『より現実的に妄想』してみたw~その2:夢を実現させられる!俺の夢は自律神経失調症の回復がベースですw~

スポンサードリンク


f:id:fairy-ossan:20180830012318j:plain

【目次】ジャンボ宝くじ当せんしたときの妄想を『より現実的に妄想』してみたw
  1. 1等5億から10億円の破壊力w
  2. 夢を実現させられる!俺の夢は自律神経失調症の回復がベースですw
  3. 前提条件:家族、親戚、友人や近所に絶対にバラしませんw
  4. 実現させたい夢1:DIYで小さな別荘2つを海、山に建てますw。その理由。
  5. 実現させたい夢2:爽やか乱舞な生活w
  6. 実現させたい夢3:大人の夜的なアレ…
  7. 実現させたい夢4:金で買えそうな健康!
  8. 実現させたい夢5:子供の教育は選択肢が膨大に!しかし手間は掛けないぜw?
 

夢を実現させられる!俺の夢は自律神経失調症の回復がベースですw

f:id:fairy-ossan:20180830012407j:plain

 

はい、診断されたことないけど、いわゆる身体の弱いオッサンでございまして、多くは自律神経失調症みたいなもんです。

 

これを治すために生活しよう!と考えたんですが、ようするに「文明社会になる前の生活」を送ればいいと思う。マジで。

 

具体的に、自律神経失調症が良くなりそうなのは

 

  • 暗ければ寝る。明るくなったら活動する。
  • 住んでる地域以外の食い物は、出来るだけ避ける。
  • 文明的な音や振動を避ける。
  • 肉体労働を増やす、お日様に当たる。

だと感じております。

 

江戸時代とかエンジンがない時代くらいの生活が丁度かしらねw?

 

もちろん都合に合わせて、これをガッツリとやり遂げる!という意味じゃない。

 

夜だって遊びたいときはあるだろうし、せっかく大金持ちなのに、豪華じゃなくても地域限定にした都合、健康的な食事といえないモノを食べ続ければ意味がない。

 

人ゴミは避けられるけど、移動に車は使いたい。オゾン層破壊で、昔ほど日光浴が良いとは言えませんからね。

 

できるだけ「エンジンがない時代」を楽しみながら生活を続ければ、きっと自律神経失調症は良くなると思ってます。マジで。

【目次】ジャンボ宝くじ当せんしたときの妄想を『より現実的に妄想』してみたw
  1. 1等5億から10億円の破壊力w
  2. 夢を実現させられる!俺の夢は自律神経失調症の回復がベースですw
  3. 前提条件:家族、親戚、友人や近所に絶対にバラしませんw
  4. 実現させたい夢1:DIYで小さな別荘2つを海、山に建てますw。その理由。
  5. 実現させたい夢2:爽やか乱舞な生活w
  6. 実現させたい夢3:大人の夜的なアレ…
  7. 実現させたい夢4:金で買えそうな健康!
  8. 実現させたい夢5:子供の教育は選択肢が膨大に!しかし手間は掛けないぜw?
 
宝くじで1億円当たった人の末路

宝くじで1億円当たった人の末路




Amazonで確認
宝くじで高額当選する方法はあるの? 「ネタりか」が詳しい人に聞いてみた

宝くじで高額当選する方法はあるの? 「ネタりか」が詳しい人に聞いてみた




Amazonで確認
宝くじが当たったら (講談社文庫)

宝くじが当たったら (講談社文庫)




Amazonで確認

スポンサードリンク