どうせ眠れない。~落ち目のアフィカス野郎~

ゆるゲゲにハマり中。アフィカス「妖精おじさん」のブログ。睡眠障害持ち。嘘は書かない。クソ記事で溢れるインターネッツ界に蜘蛛の糸を垂らしたいw。

アフィリエイト収益(2016/02)

スポンサードリンク


f:id:fairy-ossan:20160607004857p:plain

前振り

 

さて、さらに寒くなってきました。収益は暖かいよ久しぶりにw

 

まぁキャンペーンの波に乗れたらヘタレでも儲かるわな。。

 

ということで、収益の記事です。。

 

アフィリエイト収益(2016/02)

f:id:fairy-ossan:20160607004857p:plain

大手大人:5,290ゼニー

大手物販:1,783ゼニー

大手広告:1,709ゼニー

合計:8,782ゼニー(先月比-1,828ゼニー)

 

えーっと、まず大手大人なんですが、PVがバグって分からんw。ツイッターの仕様が変わるとカウンターもバグる。クソがっw。記事は増やしまくっているので、実際にPVは落ちてはないと思うんだけど、結局はトレンディーな面があるので、盛り上がる作品がなければ良作があっても売れないです。

 

次。物販。死にましたw。まさに2月は売れないを地で行きましたねぇ~、つうかASP側も裁量システムがあるので、実際には儲かってても承認しないケースもあるだろうw。結局は機械的に報酬を払ってる訳じゃなくて、営業費、広告費の枠をはみ出れば、絶対に切られるのがアフィカス報酬ですw

 

大手広告は急増。PV、クリック数は微増だけど広告単価が上がったようで。同一PV、クリック数で収益は2倍、5倍、普通ですw。気にしないw。とにかくPV減、クリック数減だけ注意する!

 

 

雑記:ちょっとだけ健康を意識しましたw。死にたくないもんw。

f:id:fairy-ossan:20161128170159j:plain

 

ステッパーで心肺機能を上げようとしてますw

全く運動していない人間が、いきなりウォーキングですら続くか怪しいもんです。それに冬。外は寒い。それだけで運動嫌いは「運動しない理由」になってしまうので、気軽に始められて安いステッパー(踏み台昇降)から始めております。とりあえず続いてますw。

 

 

お酒を減らしたりサプリを使ったりw

このまま放っておくと単なる酒飲みアフィカス野郎になってしまうので、徐々に徐々にお酒の量を減らしております。肝機能が弱っているので、それを補うサプリも始めました。どうも「ゼロ」系は肝機能に負担が掛かるらしい。糖類ゼロなのに甘いのは、分解しなきゃならない、つまり、それなりに身体に負荷が掛かるって事です。天然モノには勝てないんだろうねw。

 

 

収益が少しずつ上がってきたので…(精神衛生の向上w)

生き長らえさせて頂いてる嫁さんに、弱小アフィカス野郎なので、報酬分(○万円)でゴッソリと服を買ってあげましたw。まー、喜んでくれるかしらね。。でも俺としてはさっさと嫁さんの給料以上を稼げるようになって離婚(略

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ3段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ3段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037

【商品説明】:●リズムに合わせて楽しくステップ運動●簡単だから誰でも出来る、快適・手軽な有酸素運動●ステップ高は付属ブロックで3段階に●テンポ音入りトレーニングCDが付属●保護マット付属完成品※高さ調節ブロックのみ取付となります。 Amazonで確認
カゴメ スルフォラファン 90粒

カゴメ スルフォラファン 90粒

【商品説明】:SGSは、アブラナ科のブロッコリーなどが持っている成分で、体内で健康成分スルフォラファンに変化し、内側から元気をサポートします。Amazonで確認
フランス製 マフラー 千鳥ローズ マリンブルー

フランス製 マフラー 千鳥ローズ マリンブルー

【商品説明】:★フランス製ならではの美しい色使いに、洗練されたデザインの、毎年大好評のマフラーです。 遊び心いっぱいで、個性的なおしゃれを楽しめます。Amazonで確認

スポンサードリンク