どうせ眠れない。~落ち目のアフィカス野郎~

ゆるゲゲにハマり中。アフィカス「妖精おじさん」のブログ。睡眠障害持ち。嘘は書かない。クソ記事で溢れるインターネッツ界に蜘蛛の糸を垂らしたいw。

アフィリエイト収益(2015/07)

スポンサードリンク


f:id:fairy-ossan:20160607004857p:plain

前振り

ボーナスで財布が緩むと、どうでもいいモノが不定期に売れるようになりますw。普段は一般的な給料日の25日より5日まえから「有り金」でボツボツと売れるんだけど、それがダラダラ続くw。

 

で、モノが売れない2月8月に突入です。アフィカス野郎への遅いボーナスになる7月ですが、8月で普通は討死しますw。

 

 

アフィリエイト収益(2015/07)

大手大人:1280ゼニー

大手物販:2310ゼニー

大手広告:501ゼニー

合計:4091ゼニー(先月比+2885ゼニー)

 

 

雑感(使えないレンタルサーバーが紹介されまくっている理由)

 

まず、使えない!の定義はw?

まー、使えないの定義といえば、やぱ「遅い」って奴だよねw。

どこもしっかりと書いたり書いてなかったりするけど、転送量が謎、共同サーバーとか。ダメ、絶対ねw。

困るのが公表されているスペックが、ある程度の記事数や時間帯によってムラがある点。当然ながら評価がアフィカスサイト、ブログ、2chでバラバラに評価される訳です。

そら日中に1記事1ドメインだけだったら、おそらく、どんなレンタルサーバーもサクサクと動く訳ですw

それが夜間になったらモッサリ…。100記事を超えたら応答がない…w。5ドメインでパンク…w。となるのが「使えないレンタルサーバー」の定義ですw。

WordPressを使っている場合、プラグインで速度低下を抑えられるんだけど、やっぱりサーバー実機のスペックには絶対に勝てません。ここ注意ねw。早くなるプラグイン知ってるもん!でレンタルサーバーを乗り変えないようにw

 

 

アフィリンクがあるレンタルサーバーを酷評すると?

どうやら、使ってみたらダメダメなのにアフィカスさんが推すレンタルサーバーっていうのは、記事に酷評を書くとアフィ報酬がもらえないから正しく評価されない。だから、よくブログじゃなくて2chに「使えない」って書かれるねw。

つまり…。絶賛される記事+アフィリンクっていう紹介が多いレンタルサーバーは怪しいってことですw。

 

5年前だと分からんけど、今のレンタルサーバーは「価格と性能のバランス」が整ってますw。安かろう悪かろう、高ければ早いw。

 

特に「安くて早い」って言ってるサービスがあるのに、他の高額サービスが用意されているレンタルサーバー業者w。普通に考えて「変」ですよねw。

 

 

なのでアフィリンクをよく見掛けるレンサバは選ばないw

サイトやブログ掲載されているレンタルサーバーを選ばず、とにかくブランドと2ch、んで、安かろう悪かろう、高かろう良かろうで選別しちゃってください。

 

特に注意してもらいたいのが、安いアダルトOKのものは、バックアップくらいにしか使い道がないという点。安いの見付けた!でも、それは絶対に遅いからw。

1000円、2000円でサクサクとアダルトサイトは動きませんよw。

 

という事で、相変わらず、騙しじゃないけど騒がれてるレンタルサーバーですが、注意して選んでくださいねw。僕は紹介しませんよw、だってアフィカス紹介されるレンサバを信用するなって書いてるもんw

 

じゃー、何を信用しろってw?

1.表示が早いサイトのURLをメモる

2.SEOチェキというサイトでURL入力する

3.どこのサーバー使ってるか書いてあったりするかもよ?

(ここでレンタルサーバー業者が表示されないものは、vpsか自サバです多分。)

スポンサードリンク