どうせ眠れない。~落ち目のアフィカス野郎~

ゆるゲゲにハマり中。アフィカス「妖精おじさん」のブログ。睡眠障害持ち。嘘は書かない。クソ記事で溢れるインターネッツ界に蜘蛛の糸を垂らしたいw。

アフィリエイト収益(2015/08)

スポンサードリンク


f:id:fairy-ossan:20160607004857p:plain

前振り

 

はい、こんにちは。アフィカス儲かってますかw?リオと高校野球に勝てるとか2chで大ボラ吹いてるバカは放置しておきましょうw。

 

スマホ、タブレット、パソコンから離れるイベントが多い8月w、増益増収するのはホラー系の暇潰しのみだと思われますw。変なブログやアフィカスサイトの「ドヤ」収入に騙されないように、秋に期待して頑張りましょう!

 

 

アフィリエイト収益(2015/08)

大手大人:8,685ゼニー

大手物販:2,958ゼニー

大手広告:421ゼニー

合計:12064ゼニー(先月比+7973ゼニー)

 

 

大手物販、大手広告は、まー、PV増加に伴って微増w。普通に自分のペースで記事を作って、普通にPVも収益も増えましたw。パズ(炎上)を狙ってないし、キーワードも狙ってないので普通ですね。

で、大手大人w。突然の大爆発を起こしましたw。いきなり先月比で6倍も収益が増えて、頭がオカシクなったんだけど、ぶっちゃけ大人サイトは8月は爆発するw。8月はウサバラシてきな性欲発散があるもんねw。大人サイトが弱いのは真冬と4月ですよ、性欲は寒さと忙しさに弱いですw。

で、次回のアフィ収入公開で晒しますが9月は2000ゼニーですw。1/4ですw。まぁ8月は大人サイトが儲かる月であることは確定なんだけど、それでも作品やイベントに依存しますので妄信してはいかんw。財布が緩むタイミングで、ガッツリと人気商品が出ればね、みんなハッピーになれるんですw。

 

 

雑感(ジャンル選び~サッカー選手なのにバット買ってプロ野球の試合に出ますかw?~)

 

はい、ジャンル選びですが、タイトルの通りですw。2016年現在では、企業も積極的にアフィリエイト参加しておりますので、儲かるジャンル、アフィリエイトと親和性があるジャンルを素人がカジって勝てる隙は少ないご時世ですw。

美容エステが儲かるらしいんだが、オッサンの僕が1から勉強してサイト作って勝てますかw?冷静に考えてみれば、ちょこっと儲かる程度で終わるのは目に見えている訳です。

んならアフィカスなんて出来ないだろ!という奴が、どうでもいいブロガーになってウェーイとか言ってるんだが、そうじゃないw。

今からアフィカスで勝てるのは、儲かるジャンルに戦いを挑むんじゃなくて、誰もやってないジャンルに勉強して殴り込むのが「最善策」なんですね。

ってことで、ステップとしては

  1. アフィカスと親和性が高いジャンルでググってサイトをイメージする
  2. 自分が勝てそうなジャンル(勉強する気力があるジャンル)をキーワードにする
  3. ググって検索数やアフィカスサイトを調査する


これを繰り返してください。いずれ見付かるw

ネットショッピングが緩いキーワードだと、SEOを意識してサイトを作れば半年でアフィカスが勝てたりします。

 

最近、2chで見た個人が勝利したジャンルは「浴衣」でしたねw。アパレルのネットショッピングは多いけど、アフィカス個人サイトが少ないw。そこにWPとテラサイトで個人が喰いこんだら、夏に爆発して100万円ゲットだったらしい。

もちろん浴衣については勉強して、んでサイト構築したんだと思うけど、誰もが率先してアフィカスやろうとするジャンルじゃないし、アフィとの親和性、アパレルは悪いですからねw(サイズ返品が多い)、うまい「隙」を突いたなぁ~という印象ですw

ってことで、皆さんも、キーワード選定の「意味」を履き違えず、頑張ってアフィカスやりましょう!

スポンサードリンク