どうせ眠れない。~落ち目のアフィカス野郎~

ゆるゲゲにハマり中。アフィカス「妖精おじさん」のブログ。睡眠障害持ち。嘘は書かない。クソ記事で溢れるインターネッツ界に蜘蛛の糸を垂らしたいw。

家族構成(2016年)

スポンサードリンク


f:id:fairy-ossan:20160607001207p:plain

年齢:アラフォー

趣味:分からなくなってきました

職業:アフィカス野郎(前職:ゲームプログラマー、SE?)

俺からのコメント:画像は俺の手書きですw。あまり似てないと嫁さんから言われてます。アゴは割れてます。

 

 

 

f:id:fairy-ossan:20160607001204p:plain

YOME

年齢:アラフォー

趣味:海外ドラマ鑑賞、無駄遣い

職業:世の中のためになる仕事だと思います。

俺からのコメント:この画像も俺の手書きです。息子は腹筋崩壊するくらいに笑ってくれました。雰囲気だけ似てるらしいです。いつもキレてるからでしょうか。

 

 

f:id:fairy-ossan:20160526010815p:plain

 

息子

年齢:小学生

趣味:ゲーム実況の鑑賞

将来の夢:ユーチューバー()

俺からのコメント:画像は近日に手書きしたいと思ってます。ゲーム実況の見過ぎで、嫁さんからタブレットを取り上げられましたw。ゲーム実況を真似るのも好きらしく、小学生とは思えないほど饒舌。よってウザいw。

 

 

f:id:fairy-ossan:20160526011539p:plain

年齢:保育園児

趣味:ディズニーに関わる全て

将来の夢:まだ片言です。。

俺からのコメント:画像は近日に手書きしたいと思ってます。俺の唯一の希望ですw。本当に幼児って純粋でございますね。。現在、断乳中につき俺に懐く。

 

スポンサードリンク