どうせ眠れない。~落ち目のアフィカス野郎~

ゆるゲゲにハマり中。アフィカス「妖精おじさん」のブログ。睡眠障害持ち。嘘は書かない。クソ記事で溢れるインターネッツ界に蜘蛛の糸を垂らしたいw。

初日記!(2016/10/13)

スポンサードリンク


f:id:fairy-ossan:20161013021050j:plain

 

突然ですが、まぁ、アフィカス野郎な僕なので、今日から日記というものをブログに書いて見ようと思いましたw。思い立ったら吉日w。早速、書いていきたいと思いますw。なるべくアフィカス作業を中心に書きたいと思いますw。

 

 

午前

f:id:fairy-ossan:20161013021619j:plain

 

収益を確認しまくるw。けっ!今日もシケてやがるなぁ~、いつになったら儲かるんだw。とブツブツ言いながら、今日の作業をまとめる。

 

まずはカレンダーを見て家族の予定を把握。やぱ作業は計画的にねw。一般向けの記事は週明けを中心に記事を作成してます。

 

んで、大人向けの記事を3つほど書きました。タバコがキレたので買物も済ませた。

 

 

午後

f:id:fairy-ossan:20161013021545j:plain

 

まぁ、昼飯はカップラーメン。基本だよね…。ってアラフォーなので、そろそろ食生活に気を付けたいと思いながらも食べてしまう…。朝食は摂らない。作業が鈍るほうなので。

 

週明けに後悔する予定の一般記事のタイトルと、記事中の中タイトルを書く。ここまでで、ほぼ記事って出来上がるのと同義だよね。かなり気を使って書いてるつもりです。。

 

嫁が早上がりで帰宅。邪魔…。リビングでパソコンに向かう俺が仕事しているというふうに認識してないw。子供も帰宅。同じく邪魔をする。。

 

 

f:id:fairy-ossan:20161013021602j:plain

 

夕飯は俺が作ってますw

 

今日は冷凍チャーハンとおでん、野菜炒めですw。デタラメでございますw

 

家族4人で無理やり入浴。風呂が狭い。子供が小さいうちに皆で入るのを思い出にしたいので。

 

22時に俺以外が寝静まる。ここから大人記事を4つ。ここ最近、サボってた中長期的なアフィカスのテーマを纏める。

 

で、今、日記を書いてる、そんな感じです。そろそろ眠いや…。お休みなさい!日記だからね!続けなきゃw。

【業務用 衣料用酸素系漂白剤】ワイドハイターEXパワー 4.5L(花王プロフェッショナルシリーズ)

【業務用 衣料用酸素系漂白剤】ワイドハイターEXパワー 4.5L(花王プロフェッショナルシリーズ)

【商品説明】:消臭・漂白成分配合。洗濯機に洗剤と一緒に入れて洗うだけで繊維の奥まで浸透して漂白・除臭効果を発揮します。(ワンランク上の仕上がりを実感)・洗剤だけでは落としきれない ニオイ・汚れの元まで強力に落とす・ツンとしないやさしい香りAmazonで確認
【大容量】トップ スーパーナノックス 洗濯洗剤 液体 4Kg

【大容量】トップ スーパーナノックス 洗濯洗剤 液体 4Kg

【商品説明】:新成分LO(リフトアウト)によりセンイ1本1本から汚れを浮かす。加えて、独自洗浄成分 MEEで汚れをナノレベルまで分解します。Amazonで確認
【大容量】キュキュット 食器用洗剤 クリア除菌 緑茶の香り 詰替用 1380ml

【大容量】キュキュット 食器用洗剤 クリア除菌 緑茶の香り 詰替用 1380ml

【商品説明】:濃密泡とすすぎの早さを両立した、独自のハイブリッドウォッシュ処方で、固まった油汚れまで細かく分解し、まっさら清潔な仕上がりに。汚れ落ちを指先と音でキュッと実感。1本で除菌*1・除渋・消臭・くすみ落としの4つの効果。クエン酸効果で、着色汚れまでスッキリ。Amazonで確認
【大容量】アリエール 洗濯洗剤 粉末 サイエンスプラス7 1.5kg

【大容量】アリエール 洗濯洗剤 粉末 サイエンスプラス7 1.5kg

【商品説明】:きちんと洗ったはずの洗濯物から生乾きのニオイが…。そんな悩みも、サイエンスプラス7で解決。24時間抗菌効果(※2)で菌の繁殖を抑えるので、生乾きのニオイともさようなら。 Amazonで確認

スポンサードリンク