どうせ眠れない。~落ち目のアフィカス野郎~

ゆるゲゲにハマり中。アフィカス「妖精おじさん」のブログ。睡眠障害持ち。嘘は書かない。クソ記事で溢れるインターネッツ界に蜘蛛の糸を垂らしたいw。

邪魔ばっかりしやがってw(2016/10/14)

スポンサードリンク


f:id:fairy-ossan:20161013021050j:plain

 

さて、晩酌しながら書いてる日記なんですが、何事も続かない俺が、どうも日記が続きそうな気がしているのは気のせいでしょうかw。アフィカスやってると、外に出なければ話し相手は家族だけ…。愚痴も言えない訳でして、そういうのが日記に…、そんな日記は誰得なので、可能な限り避けたいと思いますw。

 

 

午前

f:id:fairy-ossan:20161013021619j:plain

 

安定の収益確認ですw。おお、今日は朝から2000円もゲットですかw。収益報告がまだ記事に出来ていないのですが、まだ月に3万円~5万円しか稼げておりませんw。下手くそだなぁ…。

 

ということで、大人記事を3枚ほど書く。嫁さんが今日は休みと言う事で…。やりにくいったらありゃしないw。話しかけてくるなよ、仕事なんだよ、テーブルに座ってるだけに見えてるんだろうけどさw。

 

 

午後

f:id:fairy-ossan:20161013021545j:plain

 

昼飯はないw…。体調が宜しくないのと、前日は3時まで記事を書いていたので昼寝を2時間ほど。木曜日は長男が3時に、長女が5時に帰宅するので、慌てて大人記事を2枚ほど書くw。午前中に立てた予定は、音を立てて崩れる日々ですw

 

 

f:id:fairy-ossan:20161013021602j:plain

 

夕飯は実家でワイワイと食べる日でした。

 

家族全員で移動して、実家の爺ちゃん、婆ちゃん達に孫を可愛がって頂いておりますw。

 

20時に帰宅。町内の会合があったので、そのまま会合に参加して帰宅が22時…。

皆さんご就寝されておりました。。

 

んで、大人記事2枚と、会合資料の作成、一般記事2枚を完成させるw。町内の連中は強引なんですが、引っ越してきてまだ日が浅いので、やや遠慮してくれている。その距離感でお願いしますw。

 

アフィカス野郎って自営業ですからね、サラリーマンみたいに本業が出来なくても給料が保証されている訳じゃない。なので実務以外は損に直結するんですよね…。

 

ってことで、終わります。

 

季節のワッフルケーキ10個入り 詰め合わせ

季節のワッフルケーキ10個入り 詰め合わせ

【商品説明】:数百種類以上の中から毎月20種類がラインナップ。贅沢に楽しく!どれから食べようか迷ってしまうのは本当に嬉しい悩みの一つ。みんなで争奪戦を繰り広げるのも豊富な種類ならでは。Amazonで確認
お茶元みはら胡蝶庵 とろける生大福<抹茶>10個入

お茶元みはら胡蝶庵 とろける生大福<抹茶>10個入

【商品説明】:もっちり薄い餅皮に濃厚なクリームだけをたっぷり詰めた、フワフワのクリーム大福です。 あんこなど余計なものが入っていないので、とろけるなめらかな舌触りで軽い食感が特徴です。Amazonで確認
ロシアケーキどっさり36個

ロシアケーキどっさり36個

【商品説明】:老舗の人気洋菓子「ロシアケーキ」がどっさり36個!ロシアケーキとは、中央のくぼんだクッキーにジャムなどを塗って食べるロシアの焼菓子を、日本人の口に合うようアレンジしたもの。大きめのクッキー生地の上に様々な素材をデコレ-ションしたバラエティーあふれるお菓子です♪Amazonで確認

スポンサードリンク