どうせ眠れない。~落ち目のアフィカス野郎~

ゆるゲゲにハマり中。アフィカス「妖精おじさん」のブログ。睡眠障害持ち。嘘は書かない。クソ記事で溢れるインターネッツ界に蜘蛛の糸を垂らしたいw。

記事の公開ラッシュのみ!(2016/10/17)

スポンサードリンク


f:id:fairy-ossan:20161013021050j:plain

 

さて、毎週月曜日、火曜日、水曜日は一般記事の公開ラッシュとしてます!単純に大人コンテンツが多く出ないから負担が少ないんですw。

 

ブロガーじゃなくて物販アフィだと、やぱ公開日って意識して作業を組み立てるんだと…。思ってますw。

 

 

午前

f:id:fairy-ossan:20161013021619j:plain

 

ザザザッ!っと収益確認!うーん、日曜日の夜は売れませんね~、売れても少額の書籍とか、そんなのばっかりw。曜日で売れるモノって変わるよね。

 

で、前日に娘がグズり、ずーっとお付き合いしていたので2時間ほど寝させて頂きました!ああ、家族が全員、出払った後の2時間っていう意味です!

 

午前中に訪問販売が来たら切れる俺、アラフォーw。つうか来るなよw、絶対に買わないだろw。

 

寝る前に大人記事1本だけ公開しておく!

 

 

午後

f:id:fairy-ossan:20161013021545j:plain

 

淡々と溜め込んでいた一般記事を、自己レビューしながら公開!4本!

 

ブログやサイトによって、広告の張り方や、数、配置を全て変えているので、慣れないけど飽きませんね~w

 

で、追加で大人記事を6本!今日は何故か文章がスラスラと出てくれる日でしたw。大人の新作も少ないし楽だったわんw。

 

 

f:id:fairy-ossan:20161013021602j:plain

 

今日の夕飯は家族都合で全員バラバラです。家族が集結するのは20時ですw。

 

ササッと風呂掃除して、みんなで入浴!

 

入浴後は、寝る時間まで、息子がゲームしてるのを他の3人で酷評しながら、皆さん明日の準備をしながら歯磨きしながら寝ていきますw

 

んで、残ってた一般記事を公開2本!大人記事を2本!なかなかハードな月曜日ですw。さらに…。

 

23時から洗濯物28kgですw。今、干し終わりましたw。7キロ4回ですよ死んじゃうぜ…w。そろそろ秋冬物を出してきてるので、一気に嵩張りますw

 

まぁ、キロが多いけど、服の数は夏より少ないので、干すのは時間が掛からない方なんだけどねw。夏の7キロと冬の7キロじゃ干す時間が2倍は違ってきますw。

 

で、日記を書いてる、そんな感じです。お休みなさい!

季節のワッフルケーキ10個入り 詰め合わせ

季節のワッフルケーキ10個入り 詰め合わせ

【商品説明】:数百種類以上の中から毎月20種類がラインナップ。贅沢に楽しく!どれから食べようか迷ってしまうのは本当に嬉しい悩みの一つ。みんなで争奪戦を繰り広げるのも豊富な種類ならでは。Amazonで確認
お茶元みはら胡蝶庵 とろける生大福<抹茶>10個入

お茶元みはら胡蝶庵 とろける生大福<抹茶>10個入

【商品説明】:もっちり薄い餅皮に濃厚なクリームだけをたっぷり詰めた、フワフワのクリーム大福です。 あんこなど余計なものが入っていないので、とろけるなめらかな舌触りで軽い食感が特徴です。Amazonで確認
ロシアケーキどっさり36個

ロシアケーキどっさり36個

【商品説明】:老舗の人気洋菓子「ロシアケーキ」がどっさり36個!ロシアケーキとは、中央のくぼんだクッキーにジャムなどを塗って食べるロシアの焼菓子を、日本人の口に合うようアレンジしたもの。大きめのクッキー生地の上に様々な素材をデコレ-ションしたバラエティーあふれるお菓子です♪Amazonで確認

スポンサードリンク