どうせ眠れない。~落ち目のアフィカス野郎~

ゆるゲゲにハマり中。アフィカス「妖精おじさん」のブログ。睡眠障害持ち。嘘は書かない。クソ記事で溢れるインターネッツ界に蜘蛛の糸を垂らしたいw。

育児休戦してましたw(2016/10/20)

スポンサードリンク


f:id:fairy-ossan:20161013021050j:plain

 

はいはい、危うく日記が三日坊主になるところでしたがセーフw。ちゃんと理由があったんだけど、はい、奥さんが出張単発2回と、娘が風邪でグズったっていうのが重なった訳ですw。

 

今まで規則正しくない生活を送っていたので、強制的に戻されましたw

 

 

午前

f:id:fairy-ossan:20161013021619j:plain

 

ほほぅ…。とボケーっとしながら収益確認。昨日の夜から娘が咳で起きちゃうように…。まずい!それはまずい!風邪は仕方ないとして、嫁さんが出張なので…。

 

と、普段通り過ごすも、はい、保育園から電話連絡~、はい~、娘通院でございます~w。今回は鼻水の色が黄色じゃなかったから抗生物質はでなかったよw。

 

 こそっと大人記事を1本のみ!

 

午後

f:id:fairy-ossan:20161013021545j:plain

 

娘と一緒に過ごしながら、風邪薬が効いちゃって長めの昼寝でございます…。実はコレが良くなくて、夜に覚醒しちゃうんだよねw。

 

と、寝ている間に大人記事を1つ!そろそろ一般向けの記事を書かないと間に合わないw!しょうがない事情があるとはいえ、やっぱり焦りますネw。

 

〆切りに間に合わない作家さんと同じでしょうか。。ま、アフィカスは作業が出来なければ、そのまま収益低下に繋がるだけだけどねw。

 

 

f:id:fairy-ossan:20161013021602j:plain

 

案の定、娘が覚醒…。2時まで寝ていませんが、嫁さんが不在だったので、アフィカス作業しながら、「パパ~!アイス~!」とか「パパ~!(テレビを指さして)蟹!」などに相手しながら過ごすw

 

夕飯は冷凍チャーハンと、温野菜…。温野菜は、適当な野菜をブッツブツに切ってレンジでチンして終了!のやつw。味付けはストイックですが、出汁とバターですw。めちゃ美味しいので止められませんw。

 

実は電子レンジって栄養価が、湯煎などの過熱よりも高いまま残るらしいですね。なので、これで野菜の栄養を逃していないつもりです!娘が風邪ってことで、オレンジジュースでビタミンCを補充!って、風邪を引いてからじゃ遅いんだけどね…。

 

ああ、また仕事が出来ないまま、嫁不在のまま、娘が体調不良(?)のままの週末に突入ですか…。2カ月に1回はあるんだよね…。

 

 そんな感じです。お休みなさい!

季節のワッフルケーキ10個入り 詰め合わせ

季節のワッフルケーキ10個入り 詰め合わせ

【商品説明】:数百種類以上の中から毎月20種類がラインナップ。贅沢に楽しく!どれから食べようか迷ってしまうのは本当に嬉しい悩みの一つ。みんなで争奪戦を繰り広げるのも豊富な種類ならでは。Amazonで確認
お茶元みはら胡蝶庵 とろける生大福<抹茶>10個入

お茶元みはら胡蝶庵 とろける生大福<抹茶>10個入

【商品説明】:もっちり薄い餅皮に濃厚なクリームだけをたっぷり詰めた、フワフワのクリーム大福です。 あんこなど余計なものが入っていないので、とろけるなめらかな舌触りで軽い食感が特徴です。Amazonで確認
ロシアケーキどっさり36個

ロシアケーキどっさり36個

【商品説明】:老舗の人気洋菓子「ロシアケーキ」がどっさり36個!ロシアケーキとは、中央のくぼんだクッキーにジャムなどを塗って食べるロシアの焼菓子を、日本人の口に合うようアレンジしたもの。大きめのクッキー生地の上に様々な素材をデコレ-ションしたバラエティーあふれるお菓子です♪Amazonで確認

スポンサードリンク