どうせ眠れない。~落ち目のアフィカス野郎~

ゆるゲゲにハマり中。アフィカス「妖精おじさん」のブログ。睡眠障害持ち。嘘は書かない。クソ記事で溢れるインターネッツ界に蜘蛛の糸を垂らしたいw。

アフィリエイト収益(2015/12)

スポンサードリンク


f:id:fairy-ossan:20160607004857p:plain

前振り

 

おーっす!おす!おす!アフィカスの皆さん儲かってますか!?

 

そう言えば臨時収入みたいな感じで放置サイトから12000ゼニーもゲットしちゃったw。そういう事もあるよね、つうか、そういうのを10も20も持っていればいいんだけど…。ネタがないw!

 

ということで収支報告と雑記、始まりますw

 

 

アフィリエイト収益(2015/12)

f:id:fairy-ossan:20160607004857p:plain

 

大手大人:5,552ゼニー

大手物販:6,011ゼニー

大手広告:1,150ゼニー

合計:12,713ゼニー(先月比+5,215)

 

まず、大手大人なんですが、まぁ年末ですからね…。お暇な方々が買ってくれたのが大きいと思いますw。余り金の投げ銭ってヤツですね。いわゆる勤め人の方々としてはボーナス時期なんですが、ボーナスは支払いが終わってから無駄な買物を始めますので、ええ、そんなアフィに一気に影響しない、が、ジワジワくるw。

 

なので、焦らずアフィカス側は構えましょう。12月は一年で最もアフィが儲かる時期と言われてますし。心配しなきゃならないのはPV増減だけで構わないと思う。

 

次に大手物販。これも大手大人と同じですね。焦らず構える。アフィに使う全てのパラメータはPVが根底にあるということ。CVやらクリック率やら、んなのはサイトは大きくなってからですよ、アフィ始まって1年で、そういう数値を気にしてても仕方が無い。収入が20倍くらい軽く違ってくる世界ですからね。

 

次の大手広告。一般向けサイトは、実はPVが微減してたw。ちょっと焦って記事を増やすのが遅かったんだけれども、クリック単価が高かったので先月比で増えてきました!引き続き良質な記事を書きまくるのみです!w

 

 

雑感:マインドセット?は?アフィカス野郎は儲からないときにテンションを上げる事くらいしか要らん

f:id:fairy-ossan:20161006193717j:plain

 

アフィリエイト活動をしていると、徐々に徐々に地味に儲かってくる訳なんですが、最初の1年くらいは儲からないで当たり前なので、儲かったら「ラッキー」と思えて楽しい訳でございます。

 

しかし、次が肝心です。

 

序盤は0円行進で、たまに10円!ラッキー!100円!?!おおおおお!すげぇ俺!と盛り上がるんですw。で、徐々に50円前後の儲けが毎日、続くようになり…。たまに300円!!やったぁ!でも次の日に0円w。ワロタ!ここまではアフィリエイトを楽しめていると思いますw。

 

が、一日に1000円!2000円!5000円と儲かるのを体験すると、下がるのがとにかく怖いw。大人のアフィリエイトがソレなんですが、5000円も儲かって「これはキタ!真面目にやらんとなぁ~」と思った翌日に0円、8円、0円、0円…。ぶっちゃけ気が狂いそうになりますw。パソコンを叩いちゃダメだけどマウスなら何度かバン!と叩いてしまったw。

 

儲からない → 儲かる は嬉しいんだけど
凄く儲かった → 儲からない は本当に耐えられない…。

 

物凄いストレスですよ、専業アフィリエイターは凄いと思う。これに耐えて生活を営んできたんだから。。怒りと恐怖が同時に襲ってくるんです。んで、焦って記事を書いたところで、即、儲けに繋がる訳がない。もう実質的にお手上げなんですね、その日って。

 

んで、次の日もゼロ円…。焦って普段の倍くらい記事を書いたりしてますw。

 

まさにサラリーマンを経験した人間っていう感じですけど、安定がないと苦しい!苦しい!苦しい~!と、続くと…。今度は慣れてきますw。

 

この浮き沈みに慣れると、まぁ、ずーっと記事を淡々と書けるようになってきますw。が、これは感情の起伏が無くなってしまい、アフィカスが面白くないと感じる…。いつか廃業、アフィリエイトを止める判断に繋がってしまうw。

 

なので、僕の辿り着いた考えは、結局は儲からない時も「楽しむ」という事。収益が出ればどんなときでも嬉しい訳ですから、じゃあ、ずーっと楽しめたらいいんじゃないかな?儲からないときも楽しく記事を書けばいい!と。ここまで来て、ようやく休みを定期的に入れて「仕事」として成り立つかと思いますw。

 

なので、マインドセットとかカッコイイ事を使わず、まずは序盤の喜怒哀楽を耐えて、次に無感情になる時期も乗り越えて、次第に何がどうなっても「楽しい」と感じるようにアフィカス野郎は努力せよ、そう思っております!

 

皆さんも頑張って儲けましょう!継続する事もアフィカスには大事な事でございますっ!

骨まで食べられる焼き魚 人気の4点セット

骨まで食べられる焼き魚 人気の4点セット

【商品説明】:頭から尻尾・骨まで丸ごと食べられて、カルシウムたっぷり!お魚なのに、常温で長期間保存可能!面倒な後片づけも不要! 電子レンジで20~30秒で手軽に干物が味わえます。Amazonで確認
漬魚おかずセット 5種類のお魚、違った味が楽しめるおかずセット!【お歳暮・ご贈答用・ご自宅用に・お誕生日プレゼントにも!配送指定OK!】

漬魚おかずセット 5種類のお魚、違った味が楽しめるおかずセット!【お歳暮・ご贈答用・ご自宅用に・お誕生日プレゼントにも!配送指定OK!】

【商品説明】:5種類のお魚、違った味が楽しめる美味しいおかずセット。季節のご挨拶に、ご自宅用にどうぞ。Amazonで確認
1番人気!長崎お徳な干物セット その名の通りお徳すぎる詰め合わせです♪

1番人気!長崎お徳な干物セット その名の通りお徳すぎる詰め合わせです♪

【商品説明】:贈り物におススメ! 工場直売だからできる お”徳”すぎる詰め合わせです!!Amazonで確認

スポンサードリンク