どうせ眠れない。~落ち目のアフィカス野郎~

ゆるゲゲにハマり中。アフィカス「妖精おじさん」のブログ。睡眠障害持ち。嘘は書かない。クソ記事で溢れるインターネッツ界に蜘蛛の糸を垂らしたいw。

【ダイエット日誌】ダイエットする身体は整いましたw。これで三日坊主は防げるぜ!第2週目~あとサプリメント始めました~

スポンサードリンク


f:id:fairy-ossan:20180810005801p:plain

 

はい。妖精です。

 

世間はサマータイム導入で大騒ぎですね。

 

つうかアンケートの取り方がダメ。中立公平なモノがない。

 

サマータイムのメリットを同時に広めようとするアンケートばかり。

 

政府もマスコミも、あまり露骨にやると信用なくなっちゃうぞ…。

 

ってことで、ダイエット記事、始まりますw

 

ダイエットする身体は整いましたw。これで三日坊主は防げるぜ!

f:id:fairy-ossan:20180812094829j:plain

 

タイトルの通りなんですが、まぁ、ダイエットの失敗あるあるですね。続かないというヤツです。

 

ダイエットを開始するための「身体」の準備が整ってないのが原因ですかね。

 

「筋肉30kgで脂肪20kg」の人間と「筋肉15kgで脂肪10kg」の人間、ダイエットが失敗しやすいのは後者だと思います。

 

ダイエットは苦痛が伴いますからね、その「苦痛」を乗り切るための筋肉がない方が先にダウンしてしまうのは当然です。根性論はキライですw

 

なので、ダイエットが三日坊主になってしまう方は、ダイエットの苦痛を除去するにはどうしたらいいか?を考えてから、また、やり直すべきです。

 

で、三日も続いたら、ちょっとは身体が整ってるハズです。筋肉が少し付いて、次の運動が少しだけ楽になります。食事制限も同じことが言えます。

 

ってことで頑張っていきましょう!

 

 

 

f:id:fairy-ossan:20180812095259j:plain

ダイエットメニュー

  • 運動:ウォーキング30分+筋トレ → ウォーキング35分+筋トレ(先週より強め)
  • 食事:夜食を我慢
  • その他:ダイエットの王道。カルニチン(amazon)も追加しました。お肉に入ってるヤツね。運動時に脂肪燃焼をブーストするヤツです。食味は酸っぱいし腹が少し緩くなるけど、運動した後に身体から出る熱量が違うね。息が熱いぜ!!

ダイエット結果

  • 見た目の変化:筋トレで少しだけ身体は締まる。つか正確には「締まる癖」が付くw
  • 体重:84kg→84kg
  • その他:なんとなく、筋肉が先に出来ちゃったかなw。ああ、脂肪1立方センチの重さは、筋肉のが3倍もあるんですよ!!

 

 

あとサプリメント始めました。カルニチン。

f:id:fairy-ossan:20180812095839j:plain

 

大昔からあるサプリメント。カルニチン。

 

ダイエットは怪しいのが多いので、新薬、新サプリは避けるべきというのが俺さんの基本思考ですw。EMSのように強いエビデンス(証拠)があれば別ですが。

 

だってさ…。もし本当に「痩せ薬」が完成したら、どんな世界が待ってると思いますかw?

 

あらゆる生活習慣病は無くなり、幸せハッピー!なのは「人類の健康面」だけの話ですw

 

まず、あらゆるダイエットサプリが売れなくなりますw

 

それに生活習慣病に関わる商売も全滅ですねw。特に医療関係に凄まじい激震が走るかと思われます。

 

大きい服を専門に作ってた会社も潰れますw

 

フィットネス業界も激震が走りますネ。ライザップとかw

 

アフィカス界も楽しいことになるでしょうw。俺のブログも閉じるぜw。

 

つーわけで、痩せ薬が開発されちゃったら、今は情報の伝播が早いので、人間の意識が付いていけないほど社会構造が変わるかと思います。

 

なので、そう簡単には「痩せ薬」は完成しないです。あっても公表されないw。人死にも多く起きるでしょうw。一般市民に伝わるころには、むしろ社会構造が変わってからだと思いますw

 

ということで、地道に古いサプリメント、運動、食生活っすね、ダイエットは!

 

…。

 

さっさと痩せ薬を開発しろ下さいw

多機能 EMS 腹筋 Ecivan EMS腹筋ベルト 腹筋トレ 腹筋マシン 背筋 側筋 ダイエット マッサージ痩身 自動的に腹筋 8段階調節 男女兼用 USB充電式 (green)

多機能 EMS 腹筋 Ecivan EMS腹筋ベルト 腹筋トレ 腹筋マシン 背筋 側筋 ダイエット マッサージ痩身 自動的に腹筋 8段階調節 男女兼用 USB充電式 (green




Amazonで確認
マクセル もてケア EMS運動器 本体4極 MXES-R400YG

マクセル もてケア EMS運動器 本体4極 MXES-R400YG




Amazonで確認
MTG SIXPAD(シックスパッド)Abs Fit 2(アブズフィット2)【メーカー純正品 [1年保証]】腹筋用

MTG SIXPAD(シックスパッド)Abs Fit 2(アブズフィット2)【メーカー純正品 [1年保証]】腹筋用




Amazonで確認

スポンサードリンク