どうせ眠れない。~落ち目のアフィカス野郎~

ゆるゲゲにハマり中。アフィカス「妖精おじさん」のブログ。睡眠障害持ち。嘘は書かない。クソ記事で溢れるインターネッツ界に蜘蛛の糸を垂らしたいw。

「AdSense サイト運営者向けポリシー違反レポート」が2018年8月中旬に連発してる件w。スルーで良さそうw。ググるのAIさん欲求不満なのw? → 2018/08/15追記:ポリシー違反が勝手に消えましたwww。スルーで良いよ、お盆に何してんだっ!!!

スポンサードリンク


f:id:fairy-ossan:20180813195859p:plain

 

はい、妖精です。

 

↑こんなメールがお盆に届きましたw

 

え…。ええ…?

 

 

f:id:fairy-ossan:20180813195729p:plain

 

ってことで、↑の赤枠をポチってみた。

 

すると…。

 

f:id:fairy-ossan:20180813200000p:plain

 

はぁぁ!?!?

 

「アダルト コンテンツ(性的な内容)について」

 

だとwwwwwwwwwww。思わずハートマークで赤枠しちゃったおおおおおwwwwww。

 

…。

 

で、有り得ないので念のため該当記事を確認しましたw。

 

対象の記事は「闘病ブログ」の絶叫した体験を書いた内容です。

 

↓↓↓

f:id:fairy-ossan:20180813200744p:plain

 

苦痛で絶叫したときのセリフがありましたw

ここくらいしかアダルト要素がある俺には想像できませんがw

 

ググるAIさんお盆で欲求不満ですかw?

この文章がアダルトだったら妄想が過ぎるw。やべぇヤツかよwwwww

 

で、色々と調べてたらグーグルさんのフォーラムで「AdSense サイト運営者向けポリシー違反レポート」が連発しては消えるって投稿が確認できました。↓↓↓

 

f:id:fairy-ossan:20180813201314p:plain

 

グーグルフォーラム。「連日のポリシー違反メール」

https://productforums.google.com/forum/#!topic/adsense-ja/kZ2ihvfagBQ;context-place=forum/adsense-ja

 

どうやらツイッター界隈でも騒ぎになりつつあるようですね。5chでも、いくつかのスレで話題になってました。

 

ってことで…。俺さんは数日スルーするつもりです。

 

フォーラムではグーグルの担当者さんが「誤ってアダルトだと判定される可能性は低い」と発言されてますが…。

 

俺は無理があると思う。数日は静観しておきたい。

 

放置してたらポリシーセンターから消えるらしいしw

 

ってことで以上ですw

 

-------------------------------------------------

(2018/08/15追記)

 

f:id:fairy-ossan:20180815005723p:plain

 

おいおい…。

 

メールが来て2日後くらいにポリシー違反が消えたんだが…。俺さん全く対応しておりませんが…。

 

お盆に何してんだ!!!

 

何がアダルトコンテンツだよ!!!ふざけんなっ!!!

 

以上!流石に腹立つわ!!!

 

5つの基礎と6つの応用技でマスターできる うまい謝罪 (Nanaブックス)

5つの基礎と6つの応用技でマスターできる うまい謝罪 (Nanaブックス)




Amazonで確認
あなたを危機から救う一分間謝罪法

あなたを危機から救う一分間謝罪法




Amazonで確認
子どもの人権をまもるために (犀の教室)

子どもの人権をまもるために (犀の教室)




Amazonで確認

スポンサードリンク