どうせ眠れない。~落ち目のアフィカス野郎~

ゆるゲゲにハマり中。アフィカス「妖精おじさん」のブログ。睡眠障害持ち。嘘は書かない。クソ記事で溢れるインターネッツ界に蜘蛛の糸を垂らしたいw。

アフィリエイターでマインドとか言ってるヤツは信じられないけど、分からんでもない状況に至るワイ。40歳。

スポンサードリンク


f:id:fairy-ossan:20181122003204j:plain

 

こんにちは。妖精です。

 

いやぁ~、もうね、そろそろ晩秋も終わり
冬でございますかねw。皆さんスマホでネットを見るよりは
暖かいところで楽しむような過ごし方をしているようで、
さっさと「常に寒い」という時期に入らないとPVが
上がらないんでございますw

 

全国のカーホルダーさんが、一斉にタイヤ交換に入る、その
時間のPVは消えちゃうんで、ええ、季節の変わり目はキライですw

 

さて、タイトルの通り。現在アフィから逃げつつあるワイさんw
アフィを勉強してて「マインドが~」とかいう記事が大嫌いだったんだが、
今となっては理解できるような気がしてますw

 

作業時間を確保できない日々が続く専業主夫…

f:id:fairy-ossan:20181122003309j:plain

 

秋がヤバい。関わるグループやイベントが本気出してくる訳ですw

 

町内も本気出しまくりです。運動会に祭り。子供がいたら大騒ぎですよね基本は。

 

子供イベント。スポ少、塾、学校と過ごしやすい時期に、とにかく活動しようとするw
ぶっちゃけ文化祭は、秋のイベント数を考慮して2月にズラすべきだと思うんだよマジでw
季節感のない9、10、11月イベントは、一律で2月に移動して頂きたい。
寒くて中止になるだろうからw

 

で、11月にもなれば…。そう、冬仕度が忙しい。カーペットとストーブを出して
子供の衣替え、タイヤ交換、気付けば今度は年賀状ですかw。

 

という訳で、メモ帳管理している「TODO」は常に溢れてしまうのが専業主夫の秋ですw
コレではマトモに作業が進まないに決まってます。どれもアフィ以上に優先しなきゃならんのだから。

 

なので秋に新サイト、新企画を立ち上げられる方は、恐ろしく恵まれていると本気で思いますw

 

 

そんなタイミングでスマホ故障とプチ物損事故…、あ、アプリ作れねぇじゃんw

f:id:fairy-ossan:20181122003508j:plain

 

で、です。

 

こんな多雑な秋に、なんとスマホがイカれる。ハード故障だと思うんだが、どうにも
改善する見込みがないので、故障、しかもデータ交換が出来ない状態になり死亡w

 

連絡帳、ライン、ライン使ったゲームが即死いたしましたw。データも不十分な回収ですた。。
3日くらいは立ち直れないですね、精神的にw

 

で、さらにプチ物損事故w。子供の送迎で朝が早いタイミングで、乗り慣れていない
嫁さんの車を使い…。内輪差の考慮不足で電柱に車を擦ってしまうw

 

電柱は無事でしたw。でも車は分かる大きさで傷になりました。。修理はDIYで
やらないと金もねぇし、マジで落ち込み、落ち込み、落ち込み…。泣きっ面に蜂とはコレですねw

 

スマホがないのでアプリ作れねぇじゃん…。と、気付くのに3日ほど必要でしたw
プログラミングの習慣が、ちょっと消えちゃいましたねw。こうなるとエンジンが掛からないw
何せ構文が頭から消えますからね。。

 

 

蓋を開ければ2週間は作業を停止してましたw。マインド(メンタル面)は確かにアフィに影響する。その理由。

f:id:fairy-ossan:20181122003616j:plain

 

こんな感じのドタバタで、気付けば2週間ほどロクなアフィリエイト作業をやってない事に気付きましたw。

 

雑務が終わると、アフィ!というより、雑務が多いので「次の雑務は…」となってしまう。

 

いつでも作業できるのがメリットのアフィリエイトですが、言い方を変えれば「優先順位が一番下」なんだよねw

 

さらに気持ちも落ちてる。。そんなタイミングで「うぉおおお!アフィるぞぉおああああ!!」とはならない。

 

なので、ええ、アフィリエイトを勉強してて「マインドが~」って語るヤツが大嫌いだったんだけど

 

3年やって共感できるようになった。空き時間を利用したアフィリエイトなので、とにかく「やる気スイッチ」をどうやって押すのかが難しい、という意味なんだよねw。

 

で、やる気マインドが最も維持できない理由ってのも分かった。

 

よーするにアフィリエイトって、必要とされてる仕事じゃないって事ですw。これ重要w

 

現在のインターネッツ、ツベさんは、望めば調べて何かヒットする時代。
ヒットしないんだったら諦められる情報で溢れている時代。

 

だからアフィリエイトって無くていい仕事なんだよね、本来ならw。供給してからの営業だしw

 

ってことで…。ちょっと大人な遊び()()()でもやって、気持ちを切り替えてくるw
もちろん…。不幸?アンラッキーが続いたので、ええ、墓参りしてきますわw。気持ちは自分で切り変えられるから手段は何だっていいと思うんだよねw。

 

ってことで終わりますw

 

スポンサードリンク