どうせ眠れない。~落ち目のアフィカス野郎~

ゆるゲゲにハマり中。アフィカス「妖精おじさん」のブログ。睡眠障害持ち。嘘は書かない。クソ記事で溢れるインターネッツ界に蜘蛛の糸を垂らしたいw。

アフィリエイトの収益が本格的にヤバくなってきたw。ってことで別の副業を考えてますw

スポンサードリンク


f:id:fairy-ossan:20181031011113j:plain

 

はい、妖精です。

 

いやー、アフィリエイトが難しい時代になってきましたねw

 

まぁ…。根幹は国際情勢とか日本の政治だけどねw

 

そこに不安要素があると、当然ながら投資された金が
回収される訳で、ええ、世の中が節約志向になりますw

 

そーなると削られ易いのが「広告」なんです。

 

アドセンス全体だったら減ってないかもしれませんが、ツベも文字も
絞られ中ですねw。こういう時期の規定改善とか、まず間違いなく
アフィ側を絞るのが目的w。どれだけキレイ事を決めようが、海外企業は特に
絞るのは金。金!金…。

 

ということで始まりますw

 

マジで健康アップデートが…1回だけじゃない、何度も来てるぜw

f:id:fairy-ossan:20181031011248j:plain

 

全体がAIじゃないと思うんだけれども、はい、恒例のグーグルアップデートなんですが、

  • 健康アップデート

は、どうも内容よりドメインで一律、飛ばしている気がしますw。「信用があるサイト」への誘導が目的だったからね。

 

で、さらに昨今の

  • コア・アルゴリズム・アップデート

にて、記事の内容について評価されます。

ググるさんは中身の正当性などは評価しません、出来ませんので、ここはSEO全般で評価される訳です。まぁ、ココも一般的には個人が法人に勝てませんよねw

 

有料テンプレートを使い、文章は正しく更生され、画像や動画などの説明資料は充実しているし、

SNSも山ほどリンクされて、更新頻度も高いし記事の鮮度も良いw

 

ということで勝ち目がないと言い切って構わんと思うw

 

 

今の生活は少し貯金が出来る程度。。しかし!子供の学費が詰み上がらねぇw

f:id:fairy-ossan:20181031011437j:plain

 

さて、こーなってくると…。俺さんの生活の質が落ち始めてきてますw

去年まで数万円だったのが、今じゃ…。お小遣いにもならないw

なので焦ってアルバイトを開始したところにコアアルゴリズムアップデートですよ…。

 

アルバイトでアフィリエイトの収益をカバーしつつ貯金もできるようになりましたが

子供に必要な将来の学費が詰み上がらなくなってしまいましたw。

 

旅行好きな嫁が「おい、ストレス溜まった、旅行じゃ!」と言い出したら終わりですw

 

 

夜2時間の深夜バイト…。あーダメだわw。嫁でアウツw

f:id:fairy-ossan:20181031011541j:plain

 

で、です。

 

現在は午前中だけアルバイト、午後から家事と育児している訳なんだけれども

どーしても午後からの仕事が入れにくいんですよ育児してるとw

 

身体の疲れもあるけれども、やっぱり子供は15時から20時くらいは

送迎、食事、宿題や塾、スポ少の管理、風呂に遊んだりで拘束されますw

 

なので夜な夜なアルバイトをしたいんだけど…。

 

ああ、社畜の残業代なしっていう嫁の帰宅時間が不定。。22時から23時に

子供達には寝るように躾ておりますが、嫁の仕事がアレでナニなので…。当分は

深夜アルバイトも入れられないって事が判明しますた汗。困りました。。

 

 

ってことで元ゲームプログラマーらしく、クソゲー量産でアフィりますw

f:id:fairy-ossan:20181031011717j:plain

 

はい、もうね、自分の出来ることで稼がなきゃならない。

 

かといって家族全員の都合も考慮しなきゃならない。

 

もう俺さんには「稼ぐ引き出し」が…。

 

ゲーム作りっていうプログラマーに戻るしかないと気付きましたw

 

プロフの画像は手描きなので、ええ、実は絵にも興味があって

 

割と頑張れると思ってるんだけど、収益化するまでには時間が掛かりそうw
そもそも金を稼いだ事がないジャンルだし。。

 

って事で、ええ、クソゲー量産して頑張ってみたいと思いますw。以上!

新しい副業の教科書 スキマ時間で月5万円の副収入! インプレスムック

新しい副業の教科書 スキマ時間で月5万円の副収入! インプレスムック




Amazonで確認
これだけは知っておきたい「副業」の基本と常識

これだけは知っておきたい「副業」の基本と常識




Amazonで確認
WERPOWER アロマディフューザー 超音波式 卓上加湿器 7色変換LED搭載 550ml リモコン付き 木目調 黒

WERPOWER アロマディフューザー 超音波式 卓上加湿器 7色変換LED搭載 550ml リモコン付き 木目調 黒




Amazonで確認

スポンサードリンク